Workshop Radio #110「犬を飼ってはいけない村」

[starry_gallery id=150]
  1. せんちねる より:

    渡會さんこんにちは。
    更新ありがとうございます。
    今回のお話、(語り口調も相まって)凄く恐ろしかったです。細かいところを想像するとぞっとしたし胸が痛みます。後半のお話も個人的には事実はオカルト要因ではないのかなぁと思いました。
    (大多数の人にとって)目に見えない存在も怖いですがそれは得体が知れないからであって、なるべくそっと(?)しておけば良いのかなぁと思っていますが、、何の落ち度もなく場合によっては関わりすらないのに自分の感情や都合で実害を加えられる、生きている人間の方がこわいよなぁ自分も気をつけなくちゃなぁと、改めて思いました。
    ご時世柄、日々やみ方向に向かいそうになる事も正直わりとありますが、その度に渡會さんをはじめ、素敵な音楽(やラボのコンテンツたち)に軌道修正してもらう事多々です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
    渡會さんがそのような状況になる事があるかはわかりませんが、、なるべく日々心身ともに健やかに楽しく過ごされる事をお祈り申し上げます。

  2. アトロポス より:

    あのね渡會君 私ね今日白内障の手術受けて、眼科の病棟に一人で泊まっているのよ
    大丈夫大丈夫だいじょうぶよ。そんなのちっとも怖くないもん大丈夫だもん。いいもん、睡眠薬飲んでさっさと寝るから。渡會君のばかあああああ、、

  3. まき より:

    渡會さんの低音で落ち着いたとてもいい声がさらに怖さを誘います...怪談にもぴったりです!お話しを楽しむことに加えて、そのいい声を堪能するという味わい方もあって、一粒で二度おいしいラジオですね!今度是非ASMRやっていただきたいです...

  4. おしず より:

    もしかしたら、いい声って怪談話しにはちと不利なのかもですね。声の余韻にひっぱられました!!
    でも事件はやっぱり怖いです。あとお犬様はお大事に!

  5. ぐみ より:

    もう怖い~!タクシーのお話の序盤で聴くのやめておきました怖!

    オカルトに通じるかわかりませんが、別件で気になっていることがあります。
    俵田教授が参加されてるあの会議で、今年の初め頃8月20日について言及されてましたが、そろそろ日にちが迫っているのでとっても気になっています!
    渡會さん、教授から何か聞いてませんか?笑
    こちらでお話出来ない案件でしたら、すみません!

  6. はまちゃん より:

    ラジオの中で紹介された、3つの怪談を読んだんですけど、全部むちゃくちゃ怖かった!もうタクシーも犬も可愛いファンタジーに聴こえました。
    “西の果てのミミック”のバスのシーンもゾクゾクしたので、聴くより読む方が怖いのかな?
    2回に渡り心臓バクバクだったので、次回はパリピな感じでも良いですよ。

  7. はなえ より:

    渡會さん、今週も配信ありがとうございます。
    やっぱり、生きてる人間の方がはるかに怖いし、実際に起きている出来事の方が小説などよりも不思議だったりしますよね。
    怪談のおかげで?本当に涼しくなりましたが、明日からまた暑さが戻るようなので、どうぞお体に気をつけて、健やかにお過ごしくださいませ☺️

コメントを残す